ドイツ発オンラインフランス菓子教室Broche Café

*南ドイツはバイエルン州都ミュンヘンより*カフェ*レストラン*美味しいもの*子育て*旅*暮らし便り

街はもうイースター色!

氷点下の世界から一変!
どうやらロシアから来た大寒
東から来た野獣は静かに去って行ったよう

もうお願いだから来ないでね

久しぶりに街中に出たら
すっかりイースターカラーで
彩られていました

大きな卵チョコレート
見るだけで春の訪れを感じ
ワクワクします

マルクトではミモザのリース

わたしは今朝お雛祭り用に
お花を探しに来ましたよ〜〜

マルクトにも春がたくさん!

寒い寒いアルプスの麓に住んでいると
日本にいたとき以上に
春の訪れが楽しみになってきました

こちらは食器屋さん
造花だけど春だねー

イースターのテーブルコーディネート

卵オブジェもたくさん

ランチはちょっと目立たないバルで
人が少なくて
Sallyとゆっくり

だけど昼間から白ワインで乾杯!
あーいい気分!
こんなランチは久しぶりだ〜〜
お天気も良く幸せ
春だなー

食後のプティフールもイタリアン!
やっぱりピスタチオのプティシューが好き

春の訪れを楽しみましょうー
ランキングも応援してね♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
にほんブログ村