ドイツ発オンラインフランス菓子教室Broche Café

*南ドイツはバイエルン州都ミュンヘンより*カフェ*レストラン*美味しいもの*子育て*旅*暮らし便り

繊細なイタリアンランチコースはいかが?

f:id:broche_muenchen:20170123201546j:image

先週の木曜日。

朝は−7℃、目が嫌でも覚めちゃう寒さ〜。
この日はGerryが有休のため寒さにめげず街へGo!

久しぶりにコースランチでも食べたいな〜とGerryが言うので🏃🏻

お友達に教えてもらったオススメのイタリアンへ。


ランチデート…ならぬランチミーティング。。。

こちらのランチメニューに「Business lunch」とありましたが

まさにその名の通りビジネスランチミーティング!

こ💔ま(家族の今後スケジュールや諸々運営会議!)

どうもロマンチックが皆無です。😂
せっかく静かで素敵なコースランチがぁ…
まぁ美味しかったからマル。🙆🏻



f:id:broche_muenchen:20170123201603j:image

前菜はタコのグリル

イタリアンはタコのメニューが多くて嬉しい♪

f:id:broche_muenchen:20170123201617j:image

プリモピアットは魚介のラグーのタリアテッレ

どうやらこちらは地中海イタリアンのようで海の幸系が得意のよう!

美味しい美味しい…もぐもぐ。

f:id:broche_muenchen:20170123201633j:image

セコンドはお肉(サルティンボッカ)もありましたが
2人ともアンコウのソテー。

この下にある長いブロッコリー(茎ブロッコリーというのかな)
のアリオリがすっごく美味しかったー!

f:id:broche_muenchen:20170123201707j:image

食後のカフェまでコースですがティラミスはエクストラで。

久しぶりに繊細で美味しいコースを頂きました。💗

Sallyはまた4時間スヤスヤコース…お外で寒い方がよく寝ます。。

⇩応援ぽちでまたもうひと頑張り!

にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ