ドイツ発オンラインフランス菓子教室Broche Café

*南ドイツはバイエルン州都ミュンヘンより*カフェ*レストラン*美味しいもの*子育て*旅*暮らし便り

クールでシャイな職人カフェ

f:id:broche_muenchen:20160720084710j:image

お迎え前によく来るカフェは通りの角を入るから程よく人目を避けひっそり佇む。
ひっそりとしているのに人は絶え間ない。
スペースも狭いので長居する人も少なく
みんなサクッと純粋にコーヒーを味わい去っていく…それもそのはず。

立ち寄らずにはいられないくらい美味しいコーヒーが飲めるスタンド的なカフェだから。

f:id:broche_muenchen:20160720084749j:image

物静かでクールな職人技で淹れるコーヒーは
毎回間違いなく美味しい。
人によって大きく味が変わるけど
ここはいつも同じ彼。
最近知ったけど豆はあのVitsからなんだって。
Vitsもいいけど人も少なくて一人一人熱々で丁寧に淹れてくれるからより美味しく感じる。
何より近くて嬉しい。

f:id:broche_muenchen:20160720084843j:image

カフェのお供は2種類のお菓子のみ。

どこまでもシンプルでクール。

余計なものがない頑固親父風カフェいいね!

彼はめちゃソフトな人だけど…!

f:id:broche_muenchen:20160721192330j:image

今日は店名の"necado"を。

ビターなショコラが効いてこれまたクール!

さ、後半もうひと頑張り。

Necado Kaffeeladen E.k.

Isabellastraße 48, 80796 München

⇩こんなのつけてみました。応援ぽちでまたもうひと頑張り!
にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ